1. ホーム
  2. 事業概要
  3. 事業詳細

当社のメイン事業である、「清掃業務」及び「警備業務」について、詳細な内容のご紹介をいたします。
各種業務へのご用命は、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

ビル清掃業務

写真:日常清掃
日常清掃

オフィスビルやホテル、一般住宅等様々な場所の清掃を承っております。
その施設・場所の仕様用途にとって適切な清掃手法を用いて、利用される方々が心地よく過ごせる空間づくりに全力で取り組みます。

写真:ホテル客室清掃
ホテル客室清掃

ホテル客室の清掃・ベッドメイキング等を行います。
宿泊者が一番長い時間を過ごす客室は、より美しく保ちたいもの。ホテルの自社運用から確立したノウハウで、清潔かつ快適にご滞在いただける客室づくりを実践して参ります。

写真:病院清掃
病院清掃

清潔・安全であること。病院の清掃はより一層細やかな配慮が必要となります。
病院スタッフの方々はもちろん、お見舞いのお客様等多くの方々が利用する場でも安心してお過ごしいただけるよう、心を込めて業務にあたります。

警備業務

写真:交通誘導警備
交通誘導警備

工事現場やイベント開催時、車両及び歩行者が円滑に通行できるよう誘導を行います。
分かりやすく丁寧な誘導を心掛け、事故の防止に努めます。

写真:雑踏警備
雑踏警備

イベント時など、多くの人々が集中する場所の警備を行います。
事故や混乱の防止として、適切な交通誘導や人員整理を主な業務とするほか、不審物の発見や避難路の確保等様々な取り組みを行います。

写真:施設警備
施設警備

商業施設やオフィスビルなどの建物に警備員を派遣し、建物の出入管理や巡回業務を行います。その建物を利用するすべての方の安全と快適を第一に考え、安心して過ごせる空間づくりを徹底いたします。

写真:駐車場管理
駐車場管理

商業施設等の駐車場で、来店車両の適切な誘導を行います。
利用者の安全確保と円滑な出入りを助け、気持ちよく施設を利用いただけるような案内を実践いたします。